ロッコと嵐と七五三11/20






















一周年お楽しみくじまだまだ継続中あ~!

1周年のお祝いありがとうございます‼
たくさんのメッセージもいただき感謝でいっぱいです。

去年もオープンしてすぐに
嵐ネタを書いた記憶があります(笑)

今年も一周年のちょっと前に
嵐が札幌ドームに三日間来てましたね。
皆様の周りでも、ファンの人きっといますよね。

当店もしっかりと嵐の恩恵をうけました(笑)


前の週からお顔を綺麗にしに来る方多数、

ライブ前にヘアセットに来てくださったりと。

そこまでファンではない
当店もありがたくて嵐が
好きになりました♪(笑)
ライブ参戦用の服を考えたり、お顔の手入れをしたり、髪型を考えたり、
ライブに行くってとっても
ワクワクしますよね。
私もそのワクワク大好きです♡

是非是非何かイベントの際はヘアセットなど当店を利用してくださいませ。

(ヘアセットですが、大変恐れ入りますが

この度正式メニューとさせていただき

2700円になりました。ご了承いただけたら幸いです。)

七五三の飛び込みカット、ヘアセットも増えております♪
是非是一生に一度の七五三をかっこよく、かわいくしてあげてくださいね☆