一周年クジの途中経過11/23












盛り上がっております一周年記念クジ♪


ありがとうございます!

相変わらずお祝いモード

が続いております(*^_^*)

パワーストーンの資格のある

方から商売繁盛のサンキャッチャーを

いただきました♪



ありがとうございます!!


景品のほとんどがメニューからのプレゼントですが

唯一の物のプレゼント、アブリーゼトリートメントは

お二方とも当選しました!!


アロマの香りがそのまま香る

癒しトリートメントに癒されてください。


去年、開店記念のガラポンクジ(←クジ好き夫婦笑)

で一等のドライヤーを当てた方も

タイミングよくこの前来ていただき

クジを引いていただきました。。


今年も大当たりを出すのか?!と

ドキドキしていましたが。。。。


ばっちり100円引きを引いていかれました(笑)


結構施術中から、「自分もくじひけるんですか?」

と楽しみにして頂いて、盛り上がっています♪


まだ大当たり多数残っていますので

是非ご来店お待ちしております!