2016スタート1/4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日から元気に営業開始(^o^)/

 

新年明けましておめでとうございます!!

楽しいお正月をお過ごしでしょうか?

 

今日から営業開始です。

お正月だし暇かな~

と思いきや、本日も御予約を

たくさんいただきまして

感謝感謝です♪

 

みなさんは今年の目標なんて

きまっているのでしょうか?

 

朝一番で来てくれたお客様は

「グレーを作る」

という目標だと話していました。

白黒はっきりつけすぎてしまう性格

だからって話していましたが、

私はそんなお客様が大好きです。

 

 

ロッコも今年の目標は。。

 

「楽しく」

 

です!!

小学生か?!

と思ってしまいますが(笑)

簡単なようでなかなか

難しいですよね。

 

店主は

「楽しく!お客様の笑顔を

たくさん作る」

 

と言っています。

 

妻の笑顔も作るように頑張っていただきたい!!笑

 

どこまでも、仕事第一、お客様第一の

店主と今年も二人仲良く楽しく

やって行きたいと思いますので

どうぞまた一年よろしく

お願いいたします