生後二か月の赤ちゃん1/21

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても微笑ましい写真です♪

 

こんな素敵な写真を誰が撮ったのでしょう。。

正解は私、妻です(笑)

 

いえいえ、写真が素晴らしのは

妻の腕ではなくモデルの

家族が素敵だからです(*^_^*)

 

お子様が生まれる前から

ご主人も奥様もご利用してくださていました。

 

今回は

ご主人・カット、顔剃り、シャンプー

奥様・カット、カラー

 

当初お客様の予定では

ご夫婦順番にやって、

空いている一人が子守をする

という予定でしたが

赤ちゃんがこんな感じで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すやすや寝ているので

ご夫婦同時進行してみよう!

 

ということになりました。

もしも泣いたらキリの良い

奥さまかご主人

または、手の空きそうな店主か妻

が抱っこすればいいよね!

 

という感じで進めていきました。

 

丁度パーテーションの隙間から

赤ちゃんの様子が見えるし

みんな様子をうかがいながら

進行して行きましたが

 

カットの間も、シャンプーの間も

ドライヤーの間も起きませんでした(笑)

 

2時間経ちパパもママも終ったところで

ご起床(笑)

 

おりこうな赤ちゃんでした♪

 

でも、次は泣いてもいいのですよ。

 

 

危険が予測されない限り

子供は泣くもの、愚図るものと思って

予約をうけていますから♪

 

小さいお子様をお連れでも

まずはご相談してくださいね♪

 

そして、こうしてご家族でご利用してくださると、

お子様の成長も一緒に感じながら

毎回楽しみにご来店を待っている

妻と店主です(#^.^#)