ダンス発表会ヘア1/24

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仲良しの女の子二人組です♪

ダンスの発表会のための

ヘアセットです♪
発表会が朝からだったので
このヘアセットは前日から
仕込むことにして、二日間にわたり
ご来店いただきました~(-_-;)
お母様、ありがとうございました。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前夜の仕込みはこんな感じ(笑)

このカラフルなカーラーがおもしろいですよね(笑)
これでコンビニへ寄って帰ったそうです(笑)

このカカーラーのおかげで翌日30分は時短できます。
前日コーンロウを編み込んでカーラー巻いて一人一時間半、

翌朝はこのカーラーのおかげで一人30分でおわりました♪

年頃の女子たちなので
「前髪は上げたくない!」
と一点張り(笑)
前髪が命!は女子あるある
ですよね~!
でも私もお母様も
これは前髪あげる方が絶対いいよね。
と説得開始(笑)

30分くらいゆるーく説得を
続けて、全国のダンス大会の様子をネットで検索してみせて

ほらね!前髪あげてる子が多いよ!!」
と言って、やっと彼女たちも納得してくれました(笑

いつもと違う自分になって
ダンスの力がいつも以上に
出せますように♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デザインにより値段変動致しますのでご相談ください

2000円から7000円