各ウィルスからやっと復活!2016/2/18

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色んな病や災難に侵されておりました。。。笑

 

大変な二月でした。。笑

 

子供がインフルエンザになり

そのまま学級閉鎖。

2週間くらい引きこもり生活でした。

学級閉鎖も終わり、「やっと落ち着いて仕事ができるぞ!」

と思ったその朝。。

 

妻が人生初のぎっくり腰。。笑

 

生まれて初めてのことではありましたが

体内に響き渡った「ぎっくり!!」

という衝撃と悶絶する痛みに

「これが世にはびこるぎっくり腰なんだ」と

すぐに理解(笑)

 

続く引きこもり生活。。笑

 

寝返りが打てる喜び。。

そしてズリバイからハイハイへ(トイレにいくため必死)

4日目にしてやっとつかまり立ち。。笑

 

赤ちゃんの一年の成長と感動を

4日間で凝縮して味わいました(笑)

 

店で働けないのならせめて。。

とパソコンで仕事をしようと張り切ったら

パソコンまでウイルス感染(笑)

 

パソコンまで呪われてる(笑)

 

ホームページの大きなメンテナンスを

する予定が、まさかのパソコン初期化(笑)

 

そんな中夫婦の記念すべき

10年目の結婚記念日スウィートテンが終わった(笑)

 

素敵な食事も、色っぽい演出も無く

廃人のように過ぎたスウィートテン(笑)

 

廃人(俳人)の一句

 

スウィートテン

ぎっくり腰で

動けまテン

~Rocco心の俳句

 

インフルエンザウィルス

パソコンのウィルス

ぎっくり腰ウィルス←違うか

 

やっと呪縛から開放されました!!笑

 

元気に営業しておりますので

皆様のご来店お待ちしております\(^V^)/

 

体調にはお気をつけください!!笑