男の色気際立つパーマ3/11

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パーマ☆カットしてもブロック入れても5400円

十年以上ぶりに
パーマをかけたお客様。

お客様の雰囲気に合っていて
とってもとってもよく
お似合いでした♪♪

今回はライザップ話で
盛り上がりました(笑)

国民の半分くらいは気になっているんじゃないでしょうか(笑)
ライザップ。

ワンクール30万で、
3クール通った人もいるんだそうです。
一般社会の人で(笑)

すごい!!

それはそれはもう大きく

変化したそうです。

 

羨ましい~~

なかなかワンクール30万円
も手が出ませんよね。


私はそれよりも、健康に気を付けないと(笑)
二回目のぎっくりにならないよう
気を付けないといけません(笑)←体型以前の話(笑