小さな新琴似のエルサ2016/4/13

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから写真撮影にむけエルサ風ヘアです♪

 

某写真撮影会?へ向けて

ヘアセットしていかれました♪

(後ろにお兄ちゃんが立っている笑)

 

エルサ風です。

本当はねじり込んだ方がエルサ感が

出ますが、お子様は動くから崩れやすいし

この日は強風だったので

編みこみにしました。

 

私も子育て真っ只中ですが

とりあえず編み込めば崩れにくいし

アホ毛も出にくいので

よくやっています。

 

このお客様は三つ編み部分にボリュームを

出したら一つ一つがハートのようになって

かわいい~と私もお母様も

うっとりしてしまいました(笑)

 

ヘアセット2600円です♪