お子様連れ歓迎・安心2016/4/24

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

腰に手を当てお顔剃り中のパパを覗いています(笑)

 

パパを覗いているこの女の子はいつかの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パパのシャンプーを覗いていた女の子です(笑)

 

相変わらずかわいさ健在です。

このパパさん素晴らしいパパさんで

いつもお母さんがお仕事の間に

息子さんと娘さんを連れて

来てくださいます。

 

そうやって3人で来てくれるようになって

何ヶ月にもなります。

 

この女の子はこの前までまだたどたどしい言葉で

「これ何?危ない??」

と何回も何回も聞いてきていたのですが、

先日は「これはなんのためにあるの?」

 

と聞かれ質問が高度になてる!!

と、成長をしみじみ感じながら

彼女に理解できるような返答ができずに

困ってしまいました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キッズスペースからも

お父さんお母さんが見えるし

声も聞こえるので安心して来てください♪

 

消毒済みのおもちゃを用意して待っています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小樽で一目ぼれして即購入したこのポスター

キッズスペースに貼りました

最近のお気に入りです。