姉妹でアナ雪風セット8/24

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二人ともお揃いアナ風スタイル

hair Rocco

ホーム   メニュー   ブログ   ご予約  アクセス

横やら見たらこんな感じです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほっぺに添えてある手はお姉ちゃんの手です

 

と~ってもかわいい姉妹です♪

 

親戚の結婚式だったそうで

おそろいのスタイルにしました~♪

 

本当はこのアナスタイルは

後ろに包まれたお団子(わかりにくい笑)

があるのですが長さが足りないので

編みこんでまとめました。

 

家族の誰もがこの二歳のメンコちゃんが

おとなしく座っていられると思っていなかったようです(笑)

 

でもお母さんの粋な判断でお姉ちゃんを先に

セットして、「お姉ちゃんかわいいね~○○ちゃんも

こうやってやってもらおうね~」

 

という流れを作ってくださったので

2歳のメンコちゃんもちゃんと座って

セットさせてくれました。

 

おかげでとってもかわいいスタイルができました~

 

ヘアアレンジ大好きです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ある日の私。

アイロン不使用で5分でできます。

とうもろこしのヒゲのように

ギッシギシに痛んでこそ味がでます(笑)

 

あくまで持論です(笑)

 

この写真も限界を超えたトリートメント前日。

しかもセットしたてじゃなくて、

一日働いた夜の撮影です。

ギッシギシが絡み合い崩れません(笑)

 

 

5ステップトリートメントをすると

髪がツルツルすぎてセットしにくく

なるので3ステップをマメにやってあげて

アップとダウンを楽しむのが最近の

マイブームです(誰も聞いてないですね笑)

 

マメにセットしない方は断然5ステップが

お勧めです♪