食のオータム9/23

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シルバーウィークも元気に営業しています!

hair Rocco

ホーム   メニュー   ブログ   ご予約  アクセス

 

 

 

お久しぶりのblog更新です(;´д`)

九月の初旬はあんなに暑かったのに
すっかり涼しくなりましたね~‼

オータムフェストももうすぐ終わってしまいますね。

私たちも子供が学校へ行っている間に二人で行って来ました。

別海ホタテバーガーを食べる店主。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


第3月火には弾丸で中標津へ帰省。
途中の釧路で牡蠣そばを食べて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中標津グルメも堪能して何だか
道東ざんまいの私たちです(o^-^o)



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


オータムフェストでまず先に別海ホタテバーガーを食べるあたり

主の地元愛を感じますね♡笑



グルメで体と心を満たせたし、
更に鍋の季節が来たことに喜びを感じながら(食べ物ばかり笑)
また楽しくお仕事させてしただきます\(^-^)/