· 

もっと成長を見たかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご主人様の転勤でお引っ越しです

 

只今三歳の男の子。

初めてロッコに来てくれたのは

1歳のお誕生日前でした。

 

初めてのお店でのカットに

すごーい大泣きでした(笑)

 

お母様が看護師さんということもあり

上手にあやしたり、危険のないよう

手を押さえてくれてなんとか終了の

一回目でした。

 

あんなに泣いたら一生トラウマになて

カット嫌いの子になってしまうのでは

ないかと心配になりましたが

めげずに毎月お母様が連れてきてくれました。

 

そのうちお父様も一緒に来てくれて

写真のようにお父様が

お顔剃りをしている間に

カットをするのがいつもの流れになりました。

 

大泣きしていたのが、少しずつ慣れてくれたのか

メソメソ程度でおさまるようになり

今ではにこにこで終えられるようになりました。

 

歩くのが上手になっていって

言葉がでてくるようになって

聞き取れるようになって

最近は会話ができるようになって

 

本当にかわいくてかわいくて。。。

 

そんなお客様ご一家がお引っ越し

するということになり、とても寂しく思っています。

 

でも忙しいお引っ越し直前に来てくださり

お顔を見てお別れができたこと感謝しています。

 

新しい地でもいろんな人にかわいがられて

守られて健やかに成長してほしいです。

 

こんな切ない別れがたくさんあった3月。

毎年の事ですが、とっても寂しくなります。

 

きっと一生慣れないですね。

 

でも、きっと4月はその分出会いが増えるはず!

新しいお客様にもご満足いただけるよう

笑顔と技術でお待ちしております!