· 

花のち晴れ風編み上げりぼん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろ姿のインパクト大

 

 

少し前から見かけるようになった

このバレエシューズのような

リボンアレンジのヘアスタイル。

 

最近は小学生にも人気のドラマ

「花のち晴れ」の大人気キャラクターの

あいり様がやっていて

この髪型も大人気になったみたいです♪

 

花より男子の続編のようなドラマで

大人も子供も楽しめます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑↑こちらは子供が学校で帽子をかぶる日も

大丈夫なリボン編み上げスタイルです♪

 

ちなみに写真は二枚ともうちの娘です(笑)

 

帽子をかぶっても雨風に吹かれても

絶対崩れません!

 

 

私のヘアセットの技術向上に

かなり役立ってくれている

娘たちです(笑)

 

 

この二枚の写真のリボン編み上げヘアも

普通に学校の朝、時間に追われる超ドタバタ劇場の

中仕上げています(笑)

 

時短のため手を抜く所と

時間が無い中でもここだけは

手を抜いてはいけないという

判断能力も毎朝磨いております(笑)

 

 

こちら からも他のヘアセットの

作品が見られますので、

お子様から、マダムまで

幅広くご予約お待ちしております♪