· 

2019年も宜しくお願い致します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年恒例中標津の初日の出です

 

 

 

あけましておめでとうございます。

 

今年も店主の実家での年越し。

中標津(今更ですがこれは

なかしべつと読みます笑)

で毎年恒例の初日の出を見てきました。

 

今年はとてもよく晴れていて

とっても綺麗に見えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店主の提案でハートの中に

初日の出を納めてきました笑。

 

大きさの通り左が妻、右が店主です。

 

撮影中も「いびつだな~」

とぶつぶつ言う店主。。笑

 

実家に戻ってからも画像を見ながら

「ハートが対象じゃないなぁ」

とぶつぶつ。。。。笑

 

当たり前ですよね。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だって私たちこんなに手の大きさが違うもの。

 

カラー塗布時の手袋も

店主L

妻S

 

こんなに違うもの。笑

 

私も店主のお母さんも

「その大きさの違いがまた良いんじゃない~?」

 

と言って笑っていました。

 

どんな時もきっちり!

完璧!!

左右対称!!

 

 

を求めてしまう店主なのでした。笑

 

小さい事は気にしないワカチコな妻(←古い?笑)

どんな時も完璧を求める店主

 

対象的な私たちですが

今年も気持ちは一つに

楽しく、毎日を大切に

Roccoで皆様をお待ちしていますので

どうぞまた一年よろしくお願いいたします。