· 

期間限定チョコレートメニュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年のこの時期の期間限定メニューはこれ!!

 

 

 

 

 

 

       

 

hair Rocco

ホーム   メニュー ブログ ご予約  アクセス

2月14日ご予約から受け付け開始!

 

≪天然成分100%≫

 

・オーガニックカカオマス

 

カカオはワインよりも多くのポリフェノールを含みます。

ポリフェノールが体に良い事はなんとなく知っている方も

多いと思いますがどのようによいのか??

それはポリフェノールには抗酸化作用があるということです。

 

お肌が酸化する事=金属が錆びる事

シミ、くすみ、たるみなどを引き起こし

老けた印象になっていまいます。

 

ポリフェノールの抗酸化作用で目指せ若返り!!

 

 

・オーガニックはちみつ

 

言わずと知れたはちみつです。

 

保水力で潤ったお肌に

ミネラルなどの栄養素が老化を防ぐ

殺菌、抗菌力も高くにきび予防に

ビタミンCがメラニンの発生を抑えシミ、シワ予防

 

 

・沖縄のくちゃ

 

くちゃとは「泥」のこと

泥パック、クレイパックはよく聞きますが

「くちゃ」は沖縄でしか取れないものです。

長い年月をかけて海底に積もったもので

海洋生物の影響を受け酸化アルミニウムや

ミネラルなど栄養成分豊富。

 

くちゃが持つ微弱電流作用が血行や代謝を

促進し顔のコリ解消にも。

 

 

バレンタインホワイトデー限定メニュー

 

これらの物が配合された

チチョコレートパックをご用意いたしました。

 

何といってもまず

 

香りで癒されること間違いなし。

 

 

そしてロッコの通常メニューでは

まだ登場していない

 

リンパマッサージ

 

リンパっサージサロンの

先生に習ってきました!!

 

お顔のリンパを流してあげることで

たまっている老廃物が流れるので

顔色が良くなり、むくみ解消にもつながります。

 

いつものメニューに付け足しできる

単品メニューと、お得なセットメニューを

ご用意いたしましたので是非お試しください♪

 

2月14日から受け付け開始!